お知らせ NEWS

ブルーゲートハロウィン2021の開催について

2021.10.25

日頃よりブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

残暑もすっかりなりを潜め本格的な冬が見えてきましたね。

既にご案内しております通り、フィットネスクラブ ブルーゲートでは今年もハロウィンイベントを開催することとなりました。コロナ渦の開催ですので例年通りのハロウィンとはいかないですが、皆さまに思い思いの仮装を楽しんでいただける場を提供できたらと思います。

【開催概要】
■開催期間
2021年10月25日~10月31日
■開催場所
クラブ内  → 各レッスンスタジオ「レッスン部門」
オンライン → ご自宅など「オウチ部門」
■エントリー
Twitter、Instagramにて仮装してフィットネスを楽しんでいる様子を投稿してください。
投稿するSNSの当クラブ公式アカウントをフォローのうえ、ハッシュタグ「#ブルーゲートハロウィン2021」をつけて投稿してください。
■参加資格
「レッスン部門」 → 当クラブの会員様でクラブ内のレッスンに仮装でご参加の方。
「オウチ部門」  → 各々の場所より仮装でフィットネス実施であれば、どなたでもご参加いただけます。
■注意事項
投稿されたお写真はクラブにてHPやSNSなどで使用させていただく場合があります。
クラブ内で仮装してレッスンご参加の場合、クラブスタッフにてお写真を撮らせていただきたいのでお声をかけさせていただく場合があります。
クラブ内で撮影される際はレッスンに支障がない範囲でお願いいたします。
また、撮影される場合は他の会員様が映り込まないように配慮をお願いいたします。
マスクでの撮影を必須とさせていただき、複数の会員様での撮影は十分に間隔を取っての撮影をお願いいたします。
「レッスン部門」にご参加いただく会員の皆さまでお菓子の交換は可といたします。
その場合は感染症対策の一環として手作りのお菓子はご遠慮いただきますようお願いいたします。

皆さまでお楽しみいただく為、ご理解とご協力をお願いいたします。

SNS投稿にてエントリーいただいた方の中から「最も目立っていた方」をスタッフにて選ばせていただき、「レッスン部門」、「オウチ部門」それぞれでMMB(Most Medatteru Bluegate)を選出させていただきます。
MMBに選ばれた方にはそれぞれ下記の景品が贈呈されますので、皆さま奮ってのご参加心よりお待ちしています。


「レッスン部門」

・スターバックスオリガミ パーソナルドリップギフト

・キットカット ショコラトリー ボルカニック アソート

・フィットネスクラブブルーゲートコーヒーチケット(ホットコーヒー)

「オウチ部門」

・スターバックス オリガミ パーソナルドリップギフト

・キットカット ショコラトリー ボルカニック アソート

・伊藤俊亮サイン入りバスケットボールシューズ

伊藤俊亮サイン入りバスケットボールシューズ

「レッスン部門」スケジュール
仮装でのレッスン参加可能プログラムの一覧を画像のタイムテーブルにてご確認ください。
せっかくのハロウィン、仮装もフィットネスも楽しんでいきましょう。


一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約