お知らせ NEWS

体組成マネージャーのご紹介

2021.11.30


日頃よりフィットネスクラブ ブルゲートをご利用いただきありがとうございます。
「今年ももう残すところ」なんていう話が出てまいりましたが、皆さまとってどんな一年だったでしょうか。

新しいオプションプランサービスのご案内

以前よりジムエリアに設置してあったタニタの業務用マルチ周波数体組成計「MC-980」でしたが、オプションプランの複雑さや測定プランの料金設定が分かりづらいなどの問題点がございました。
そこで、今回はテクノジムとの提携を見直すことでより多くの皆さまにお使いいただける仕組みをご用意することが出来ました。
テクノジムの持つ会員管理システム「Mywellness」と物理キーである「TGSキー」を利用して会員情報を一元管理し、そこにタニタの体組成計を連携させることで従来より簡単に測定を行うことが可能になりました。更に、テクノジムの「Mywellnessアプリ」を利用することで計測したデータをアプリで管理することが可能になり、いつでもどこでも自分の形体測定データをご覧いただくことが出来ます。
(ご利用にはアプリの登録が必要です)

フィットネスの入口は測ることから

トレーニングやフィットネスを実施することの重要性は皆さんご理解いただいていますが、一番大切なのは自分の生活リズムの中で運動を継続させることです。
体組成計で形体測定を行うことで、正確にご自身のフィットネスの現在地を知ることが出来ます。さらに毎回の来館時に手軽に形体測定を行うことが出来れば、データを取ることを継続する方に意識が行くようになり、クラブに通うことを継続出来るようになり、運動を続けることが出来るようになります。
そうやって身についた運動習慣は皆さんのフィットネスを、心身の健康を向上させることに繋がります。

「まずは測ることから」

始めてみませんか?

体組成マネージャー

【NEW】
オプションプラン「体組成マネージャー」
■概要
テクノジム「Mywellness」と「TGSキー」を使用した、タニタの体組成計使い放題プラン。
テクノジムのチェックイン端末にキーを差し込み、体組成計に乗るだけで、毎回のフィットネスの体組成データを管理することが可能。
■価格
550円(税込)/月額

キャンペーンの実施

新しいオプションプランを皆さまにお使いいただく為に、ブルーゲートではお試しキャンペーンをご用意いたしました。
最大2か月のご利用期間を設け、継続して頂ける方には本来1500円で購入いただいていた「TGSキー」を無料にてご提供いたします。
この機会に是非ご利用くださいませ。

【キャンペーン概要】
期間:2021年12月1日~2022年1月31日
・最大2か月間の無料期間
・継続してお使いいただける方にはTGSキーをプレゼント
・無料キャンペーン期間終了後は自動的に有料プランへ移行いたします
※詳しくはお近くのスタッフまでお声がけください

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約