お知らせ NEWS

2月23日祝日特別プログラム

2022.2.9

日頃よりフィットネスクラブ ブルーゲートをご利用いただき誠にありがとうございます。新年のご挨拶をしたと思ったら、もう2月になっていました。皆さま、フィットネスの進捗いかがでしょうか。


223日祝日特別プログラム


223日は天皇誕生日で祝日となっておりますが、実は2(ふ)2(じ)3(さん)という語呂合わせから「富士山の日」という記念日でもあります。横浜からもよく見える富士山ですが、なんと静岡県の学校ではこの日はお休みになっているらしいですね。(令和からは天皇誕生日で祝日になりましたが)


さて、皆さん富士山といえば何を思い浮かべますか。。。?

そう!登山!!(え?違いますか?)

 

なんと、富士山を登ると、約30004000㌔カロリーを消費すると言われています。フルマラソンの消費カロリーが2500㌔カロリー程度ということなので、さすが日本一の山ですね。

さすがにそこまでの消費カロリーとはいきませんが、ブルーゲートではせっかくの富士山の日にちなんで、祝日特別イベント「富士登山チャレンジ」を開催いたします!

 

当日のプログラムはこちら【↓↓】

萩元IR10:30-11:15LesmillsCORE45

金田IR14:00-15:00BODYPUMP60

    15:20-16:20BODYATTACK60

上記は通常クラスにはない時間構成で特別プログラムをお届け★

(金田IRタフですね)

また、この日は特別イベントとして全ての種別の会員様にご利用いただけるようにさせていただいております!

(イベント実施日のビジター利用は現在行っておりませんのでご了承ください)

 

これまでご参加いただけていないスタジオプログラムがあれば、是非この祝日特別イベントの機会にお試しくださいませ!!

 

 

「富士登山チャレンジ参加方法」


富士登山チャレンジの参加方法はとっても簡単です!

来館時にフロントにて、画像の「富士登山カード」をお受け取り下さい。いつもお使いいただいている該当プログラムの整理券に、登山シールが貼ってあるのでそのシールを「富士登山カード」に貼り替えて、頂上を目指していきます★

時系列に沿って下から順番に5段のプログラムが記載されています。下段の3段についてはA
スタジオプログラム、Bスタジオプログラムのどちらを選んでいただいても構いません。ブルーゲートのプログラムを一日かけて登り切り、それぞれの頂上を目指していきましょう!!

最後の金田IR15:20-16:20BODYATTACK60」を登り切ったら、心の中で「ヤッホー!」ですね!!

全レッスンにご参加頂いた方には抽選で景品をプレゼント!

また全て参加できなかった方でも、参加賞がもらえるかも。。。!!

お帰りの際富士山登山カード裏面に会員番号とお名前を記載の上フロントへお渡しください

 

この機会に是非、クラブ内の様々なプログラムに参加してみてください!

皆さんに合ったプログラムが見つかるかも・・・

 

たくさんのご来館お待ちしております!!!

皆さんで富士山頂をめざしましょう!!!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約