お知らせ NEWS

スポジョバ求人募集

2022.2.21

日頃よりフィットネスクラブ ブルーゲートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。桜のつぼみも少しずつ膨らみ、春の兆しが見つかり始めました。皆さまフィットネスの進捗いかがでしょうか。

求人募集


この度ブルーゲートでは、業務拡大に伴って求人募集をさせていただくことになりました。求人サイトのシステムも立ち上がりましたので、お知らせさせていただきます。

第二創業期とも言えるタイミングで、一緒に新しい感動を創りませんか??


地域に根差して多くのお客様が「気軽に通える場所」「ちょうどいいトレーニングができる場所」として在り続けている当社。経営体制も変わり"第二創業期"とも言えるタイミングで、新しい仲間を迎えます。

コロナが少し落ち着いてきた昨今に、フィットネスの在り方そのものを変えたいと私たちは考えています。単純にトレーニングするだけではなく、身体を動かすことで実現できる健康づくりや、そこに居る人たちのコミュニティ、そして町興しの一端としてさまざまな活動をしようと考えており、そのためには人手をもっと増やしたい!と思い、今回募集することになりました。

この地に根差して働きたい。地域の方々に貢献したい。そんな想いを持っているあなた!未経験でも想いのあるアナタ!ココで存分に力を発揮してください!

詳しくはスポジョバのサイトをご確認ください。

 

【スポジョバ掲載募集内容】

インストラクター(店長候補)・・・アルバイト/パート

https://spojoba.com/job_offer/1298

インストラクター(フリーター歓迎!)・・・アルバイト/パート

https://spojoba.com/job_offer/1299

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約