お知らせ NEWS

3/21春分の日イベント

2022.3.19

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます!春の日差しがポカポカとしていて、布団からは出られるようになりましたが毎日うとうとしちゃいますね。暖かくなってきて本格的に運動を始めようという方も増えてきているように思います。ブルーゲートでも体験のお客様がたくさんいらしています!

 

春分の日


321日(月)は春分の日ということで、祝日になっております。この日は全ての会員種別のお客様に一日ご利用いただける日とさせていただきます。冬の間の運動不足の解消に、是非ご利用くださいませ。

当日のレッスン内容


この日のレッスンは春分の日にちなんだレッスンを実施いたします。春分は二十四節気のひとつで、昼と夜の長さがちょうど同じになる日として知られています。ヨガとピラティスのレッスンでは、普段よりご自身の左右差の違いを見つめなおしていただき、冬の間に乱れてしまった様々なバランスを整えていただく日としてご利用ください。

また、エンジョイエアロについては普段はナイトの時間帯での実施ですが、この日は会員種別開放の日としていますのでモーニング、アフタヌーンの会員区分の方にもご体験いただけるようになっております。

リトモスは土曜日の人気プログラムですが、月曜日にもレッスンがございますので、この機会にご体験いただき、月曜日に関しても継続してレッスンにご参加くださいませ。

 

皆さまのご来館、心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約