お知らせ NEWS

GW特別イベント(その1)

2022.4.8

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。桜の花も散り始め、春が本格的に始まってきましたでしょうか。大岡川を流れる桜の花びらと行きかう遊覧船に毎日癒されています。花粉の季節ももう少ししたら終わりとなりそうですね。

GW特別イベント


会員の皆さまに対しましては先日クラブ公式LINEにてご案内させていただきましたが、ゴールデンウィークに特別イベントを実施することになりました。春の新生活も落ち着き、夏に向けて本格的に身体づくりを始めたい時期ではないでしょうか!

裾が短くなり、肌の露出も増えてまいります、フィットネスで心と身体を整えてまいりましょう!

イベント名:ブルーゲートGW特別イベント

日時:202253日~55日(3日間)

時間:10:0020:00(イベント期間内営業時間)

開催場所:フィットネスクラブ ブルーゲート

住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1-200

   日ノ出サクアス3F

参加費:会員外のみ有料(ブルーゲート会員無料)

 

 

Bスタジオに関しては現在調整中ではありますが、Aスタジオに関しては上のスケジュールを組ませていただきました。バラエティ豊富なプログラムの3DAYSをブルーゲートらしく表現できたのではないかと思っております。

 

■53

 レギュラープログラム、misuzu IRによる大人気の「フラダンス」のレッスンの後、高田IRBODY PUMP45minのテクニッククラスをご用意いたしました。直後のBODY PUMP60minへと繋がるプログラムとなっていて、テクニッククラスでは普段のレッスンでは出来ない細かい指導をしていただけます。イメージとしては、野球で例えると普段のレッスンは競技としての試合、テクニッククラスはバッティングやキャッチボール、ベースランニングなどの分解練習といった形でしょうか。

その後は、4月よりフリーのインストラクターとしてクラブと契約することになった小林IRBODY JAM 60min、ブルーゲートのイベントではいつも色々な催しでこちらの無理難題に応えていただいている金田IRBODY ATTACK 60minLESMILES CORE 45minとなっています。

 

■54

 こちらもレギュラーのバレエの動きを取り入れたプレコリオプログラム高岡IRによる「バレトン」のクラスからスタート。こちらも人気のBODY BALANCE 60minは萩元IRに努めていただきます。小林IRには連日のBODY JAM 60minをご担当いただき、クラブにエナジーを与えていただきます。この日の最後は4月から水曜日レギュラーをご担当いただいている萩間IRに、BODY PUMP 60minBODY COMBAT 60minをご担当いただきます。萩間IRもとてもエネルギッシュな方ですので、高いエナジーでのレッスンが期待できます。

 

■55

 連休最終日は、進藤IRのピラティスからスタート。こちらも身体の使い方を丁寧に教えていただけると人気で、同じくご担当いただいているダンス系プレコリオプログラムの「リトモス」と共にクラブでは長く人気のインストラクター様です。(この日はピラティスのみ)

奥山IRにはBODY STEP 45minBODY BALANCE 45minをご担当いただきます。STEPはステップ台(踏み台昇降)を使用してのプログラムで、リズムに合わせてご自身の強度でご参加いただけます。奥山IRは左右色違いのソックスを使用してのレッスンが分かりやすいと人気ですし、その後のBODYBALANCEでもバランス系のレッスンとなっていますので、普段LESMILESのプログラムに参加したことのない方にも気軽にご参加いただけると考えております。ジムに入会したけれど、どんなレッスンがいいのか分からないという方は是非お試しいただきたいです。

 窪IR4月からレギュラーレッスンをご担当いただいていますが、若さ溢れる元気いっぱいのレッスンです。BODY COMBAT 45minでは目一杯身体を使ったレッスンを感じていただけるはずです。最終日のトリを務めていただくのは小島IR。驚異的な身体能力をいかんなく発揮した、BODY ATTACK 45minからGRIT 30minで極限まで身体を使い切る、「オールアウト」を目指していきましょう!小島IRのレッスンは身体の使い方が素晴らしすぎてついついインストラクターに見とれてしまいそうになるのですが、しっかりと追い込んでいただけるはずです。普段、トレッドミルやバイクで心肺機能をトレーニングされていたとしても、小島IRのジャンプやステップワークを織り交ぜたレッスンでは普段以上に心肺レートを上げることを期待できます。

 

内部予約、外部予約の詳細やスケジュールに関しても近日中にご案内いたします。

まずはゴールデンウィークのご予定、スケジューリングをお願いいたします。

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしています。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約