お知らせ NEWS

【続報】外部向け参加チケット予約についてQ&A

2022.4.17

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。GWイベントについてたくさんのお問い合わせありがとうございます。大きな反響をいただいております本イベント、質問の多かった事案についてはQ&Aをお作りいたしましたのでそちらもご確認ください。

GW特別イベントQ&A


Q:ブルーゲート会員ですが、チケットの購入と予約は出来ますか?

A:今回のイベントはブルーゲート会員さまは無料でご参加いただけます。イベントプログラムでの実施になりますが、ご利用方法は通常通りご来館後に参加チケットをお取りいただき、スタジオ入場順の張り出しをご確認いただき、入場番号の順番でスタジオにお入りください。普段とは違ったプログラムをお楽しみください。

 

Q:予約はオンラインで出来ますか?

A:ご予約はお電話のみのお受付となります。必要事項をお伝えいただき、ご来館いただいた際、受付時にお支払いをお願いいたします。お支払い方法は、現金の他キャッシュレス決済もご利用いただけます。(各種クレジットカード、電子マネー、バーコード決済(詳細店舗までお問い合わせください))

 

Q:知り合いの分も一緒に予約できますか?

A:ご予約はご本人様分のみとさせていただきます。

 

Q:BスタジオやLESMILES以外ののプログラムも外部向け参加チケット予約はありますか?

A:スタジオの受け入れ可能枠数の関係で少量ですがご用意させていただいております。残数のご確認に関してはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

Q:複数レッスンでチケット予約希望です!

A:複数予約も可能です。レッスンの前の1時間とレッスン後の1時間は館内をご利用いただけます。また、一日に複数ご利用の方は、レッスンの前後だけでなく、レッスン間の館内利用も可能です。この機会に是非ブルーゲートの施設をご利用ください。


その他ご質問ありましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加心よりお待ちしています。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約