お知らせ NEWS

キッズスクール開校(空手)

2022.5.12

いつもフィットネスクラブブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。5月の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。夏に向けてのフィットネスはこれからが本番です。日々の生活を見直して、理想の身体と心を目指していきましょう!

 

キッズスクール開校(空手)


ご案内している通りキッズスクールを開校いたします。チアスクールに続いて、「空手」のクラスを開校いたしますのでご案内いたします。

ブルーゲートでもパーソナルトレーナーとして活躍していただいている藤村敏司IRの主催する和道流空手道「光空会(みくうかい)」の空手スクールを開校いたします。藤村IRは既に本牧や平塚、湘南台と道場を持たれていますが、ブルーゲートのスタジオを利用して、「光空会 ブルーゲート道場」を開いていただく事になりました。キッズスクール開校し、子どもたちに空手道を通した人間形成や「礼に始まり礼に終わる」といった、空手道の基本を学んでもらえたらと思います。

光空会ホームページ

https://mosh.jp/mikukai/home

 

スクール概要

スクール名称:光空会 ブルーゲート道場

スクール内容:和道流空手道 光空会

対象:小学生

実施日:毎週木曜日16:00-17:00

 

担当講師プロフィール

藤村 敏司

 6歳より空手を始め、古橋守 範士師範に師事。

 高校時に神奈川代表として高校総体、選抜に出場。

 大学ではアメリカンフットボールに邁進、卒業後は会社員として金融機関に勤務。

 30歳を過ぎ、本当に何をやりたいか考えコーチングをうけたとき、中学のときの「空手家になる」という夢を思い出し空手界に戻り「光空会」を設立。

 並行してコーチとして、人の本当にやりたいことの実現をサポートしたくてコーチ養成機関の門を叩きコーチに。

 さらに自分の得意分野である体感覚からのアプローチを活かすため身体についても学びトレーナーとしても活動する。

 ・コーチ/空手指導者/トレーナー

 

 【経歴】

  ・聖光学院中高等学校卒業 

  ・一橋大学商学部卒業

  ・ゴールドジムアカデミー卒業

 

 【資格】

  ・CPCC (CTI認定プロフェッショナルコーチ)

  ・和道流空手道連盟 参段

  ・全日本空手道連盟 参段

 

新規開校無料体験レッスン開催


スクールの新規開校に際して、無料体験レッスンを実施します。この機会に是非ブルーゲートの空手スクール「光空会ブルーゲート道場」をご体験ください。

実施日

2022526日(火)

16:00-17:00

お問合せ

和道流空手道 光空会 代表:藤村 敏司

電話:070-4002-2005

E-mailsatoshi.fujimura090802@gmail.com

 

詳細につきましては光空会公式サイトをご確認ください。

光空会公式サイトのURL

https://mosh.jp/mikukai/home

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約