お知らせ NEWS

コラーゲンマッサージクリーム入荷!

2022.6.14

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。梅雨もいよいよ本格的になってまいりました。梅雨の晴れ間と梅雨寒の時の気温の温度差に身体がついて参りませんが、確実に季節は進んでいるようです。

皆さまフィットネスの進捗いかがでしょうか。

ブルーゲートプロショップ新商品


ブルーゲートのプロショップに新商品が入荷しました。兼ねてより美容系スタジオプログラムのひとつとしてBスタジオで実施されていた「美肌ホットルーム」ですが、コラーゲンの浸透を高めて代謝を促すライトを浴びながらリラックスしていただく事が目的でした。ブルーゲートでは、これまでに身体の中からのアプローチとしてコラーゲン摂取していただくために「SNOW LOTUS」というジョイント系のサプリメントの導入をスタートさせています。こちらはグルコサミンが主成分となっておりますが、肌のハリツヤにも効果が期待できる商品となっています。

それに加えて、今回はコラーゲンを配合したマッサージクリームを導入します。今回導入したクリームは実際にエステなどで使われている専用のクリームになります。お身体にも、お顔にもお使いいただける商品ですので、安心してセルフマッサージにご利用ください。「美肌ホットルーム」を、より効果的にお使いいただき、皆さまのお肌状況を向上させるお手伝いをさせていただきます。「フィットネス」で生き生きとした身体づくりと、「美肌ホットルーム」で美しさの追求。これらが揃ったフィットネスクラブブルーゲートなのです!

お試しキャンペーン中


皆さまにお使いいただく為に、コラーゲンマッサージクリームのお試しキャンペーンを実施いたします。

美肌ホットルームご利用中の皆さまにはお部屋の中へ商品をお持ちいたします。お試しご希望の際にはスタッフにお声がけください。美肌ホットルームご利用でない場合も、館内で対応できる場合がございますので、お試し希望の方はスタッフにお声がけください。

 新商品コラーゲンマッサージクリームについて



商品説明(メーカーサイトより)

特徴:【コラーゲン配合】 なめらかで伸びの良い美肌マッサージクリーム

 

フェイス&ボディに使用できるセブンビューティーオリジナルのマッサージクリームです。

年間約10万個※のマッサージクリームを販売するセブンビューティーが、テクスチャーと美肌へ導く成分にこだわったマッサージクリームを開発いたしました。

コラーゲンタイプは、お肌にハリと潤いを与える加水分解コラーゲン配合で、みずみずしくふっくらとした素肌に整えます。

 

【こだわりのテクスチャー】

フェイスでもボディでも使いやすいようにこだわった柔らかくなめらかなテクスチャーを実現。

少量でも伸びが良いので、施術中に継ぎ足すことなくスムーズにマッサージが行え、コスパも抜群です。

 

【こだわりの成分】

まるで美容クリームのような美容成分を多数配合。マッサージと同時に美容成分をお肌に届けることで、すっきり美肌へ仕上げます。

●加水分解コラーゲン…お肌にハリと潤いを与え、みずみずしくふっくらとした素肌に整えます。

●天然オイルのミツロウ・グレープシードオイル…しっとりと柔らかいお肌へ導きます。ふき取った後もべたつきにくく、保湿効果が続きます。

●レモン果実エキス…肌を引き締めてなめらかに仕上げます。

●ティーツリーエキス…お肌を清潔に保ち、健やかに整えます。

 

柑橘系の爽やかな香りがほのかに漂い、マッサージの時間を癒しのひと時に。

 

(※集計期間:20201月~12月、対象:SEVENBEAUTYで取り扱いのすべてのマッサージクリームの累計)

成分/原料

水、ミネラルオイル、DPG、ワセリン、ミリスチン酸イソプロピル、グリセリン、セテアリルアルコール、ミツロウ、ステアリン酸グリセリル、ポリソルベート60、ステアリン酸PEG-100、ブドウ種子油、加水分解コラーゲン、チャ葉エキス、ティーツリーエキス、レモン果実エキス、ヒノキ水、ラズベリーケトン、酢酸トコフェロール、ポリソルベート80、ジメチコン、アルギニン、カルボマー、セスキオレイン酸ソルビタン、EDTA-2Na、ベンジルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、シトラール、リモネン、ゲラニオール、ヘキシルシンナマル、リナロール、香料

使用方法

適量を手にとり、肌になじませるようにマッサージして下さい。その後、やさしくふき取ってください。

注意事項

●商品について:

・写真のイメージと実物とは色、模様など多少異なる場合がございます。

・入荷時期により、商品の仕様(デザイン、サイズ、カラー、素材、表記など)が変更する場合があります。

・商品により仕様(デザイン、サイズ、カラーなど)に多少のバラツキがある場合がございます。

●ご使用について:

・使用中や使用後に刺激またはアレルギーによる赤み、かゆみ、痛み、腫れ、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常が現れた場合、使用を中止し、医師にご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。

・目に入らないようにご注意ください。目に入った場合は、すぐにぬるま湯で洗い流してください。

・ご使用後はフタをしっかり閉めてください。

・乳幼児の手の届かないところに保管してください。

・極端に高温、又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

●返品/交換について:

・不良品、欠品につきましては商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

・お客様のご都合による返品、交換はできません。

 

----

この機会に是非ご利用くださいませ。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約