お知らせ NEWS

8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER 2022

2022.7.25

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます!

まだブルーゲートをご存知いただけていない方、初めまして!

横浜は日ノ出町で地域密着型総合型クラブを運営しています「フィットネスクラブ ブルーゲートヨコハマ」と申します!

8.12LESMILLESイベントにつきまして開催が決定し、内容詳細についてもお知らせできる状況となりましたので、ご案内させていただきます。

8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER2022


先日ご案内している通り、ブルーゲートではこの夏LESMILLESのプログラムに特化した会員外参加可能のイベントを開催いたします。今回初めて、クラブの休館日に外部向けイベントを企画いたしました。

ブルーゲートではオープン時よりLESMILLESのプログラムの提供を継続しており、その導入は2016年に遡ります。今ではどこのクラブでも人気となり、近隣のクラブでも導入のあるプログラムですが、当時からのご縁があって今回このようなイベントを開催できることとなりました。昨年5月に元プロバスケットボール選手であった伊藤俊亮が経営を引き継ぎ、リニューアルを進めてまいりましたが、新しいブルーゲートを是非全国のLESMILLESファンの皆さまにも体感していただきたいと考えています。

▼以前の記事

LESMILLES夏休みイベント


プロスポーツクラブとの提携を始め、地域密着型総合型クラブとして、横浜の街に愛されるクラブを目標に、プロスポーツで培ったノウハウを皆さまに還元していきます。

イベント概要


名称  :BLUEGATEYOKOHAMA LESMILLES SUMMER 2022

開催日時:2022812日 11:30-18:00

受付開始:2022729日 21:00

企画運営:アスエミ様

会場提供:ブルーゲート

提供内容:LESMILLESプログラム(スケジュールをご確認ください)

イベント参加の受付に関しては72921:00~受付開始となります。アスエミ様のサイト内「Asuemi予約フォーム」にてご予約下さい。(Asuemiサービスへの無料会員登録が必要になります)

ブルーゲート一同、皆さまのご参加、ご来館を心よりお待ちしております!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約