お知らせ NEWS

8.12イベントプログラムのご案内(PUMPテッククラス)

2022.8.8

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。週明けからはまた真夏が戻ってくるとのことですが、すっかり涼しい日に慣れてしまっているように感じます。気圧も低かったりと体調のコントロールが難しいですが、しっかり身体を動かして夏を乗り切っていきましょう!


 

8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER 2022


お知らせしています通り、812日(金)に休館日を利用して外部参加の完全チケット制のイベントを実施いたします!チケットに関してまだ少しお席のご用意がございますので、プログラムのご紹介をさせていただきます。

BODY PUMP TECHNIQUE CLASS


高田IRによるBODY PUMPのテクニッククラスです。テクニッククラスとはレズミルズプログラムにおいて、プレコリオプログラム上の動きの解説を行うプログラムとなります。通常は30分のプログラムであるのが一般的なのですが、高田IRのレッスンでは45分の時間を設けております。

これは高田IRのパーソナルトレーナーとしてのノウハウを詰め込んだプログラムであることに由来しており、通常のテッククラスのレッスンでは体験することの出来ない、言わば「グループパーソナルトレーニング」に近いプログラムになっております。当クラブでは5月のイベントの際にもこちらのレッスンを行っていただきましたが、クラブ会員のみならず会員外の方にも非常に好評で、機会があればまた参加したいとのお声を多数いただいているレッスンになります。

せっかくの機会ですので、普段のブルーゲートのプログラム未経験の皆さまにもご体験いただきたい、クオリティの高いプログラムとなっています!

この機会に是非ご参加くださいませ!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約