お知らせ NEWS

8.12イベントプログラムのご案内(BODYJAM)

2022.8.8

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。今日も暑かったですが、明日からまた一段と暑くなるようです。夜のもわっとした蒸し暑さ、嫌いじゃないです。さ、ここからしっかり身体を動かして夏を乗り切っていきましょう!


 

8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER 2022


お知らせしています通り、812日(金)に休館日を利用して外部参加の完全チケット制のイベントを実施いたします!チケットに関してまだ少しお席のご用意がございますので、プログラムのご紹介をさせていただきます。

BODY JAM


当クラブのスタッフとしての活動もあった小林IRBODY JAMトレーナーANNA IRを迎えてのBODY JAMになります。実はANNA IRもブルーゲートでレッスンを担当していただいていた時期もあります。BODY JAMはブルーゲートでは継続して人気のプログラムで、小林IRがフリーインストラクターとなってからは初の本格イベントとなります。スタッフだった頃の小林IRBODY JAMは本当にハイエナジーという言葉がぴったりで、毎レッスン楽しみにしている会員さまも多くいらっしゃいます!

当時から彼女のポテンシャルを強く感じていましたし、間違いなく今後もインストラクターの世界で輝いていくものと信じています。

今回はダンサーでもあり、LESMILLSBODY JAMのトレーナーであるANNA IR
とのJOINTレッスンになります!ブルーゲートらしいダンスプログラムでエナジーを感じていただけたらと思います!

 

この機会に是非ご参加くださいませ!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約