お知らせ NEWS

8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER 2022 実施報告

2022.8.16

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます!夏季休業を終えて、本日より通常営業再開しています。お盆休みいただきありがとうございました。充電完了ということで、皆さまの心と身体の健康のために、より良いクラブを目指して運営してまいります!


8.12 BLUEGATE LESMILLES SUMMER 2022 実施報告


タイトルのとおり、8.12のイベントは無事終了いたしました。初めてのイベントということで至らぬ点多々あり、皆さまにはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。ブルーゲートスタッフ、ご協力いただいたアスエミ様、グッズを制作いただいたGOAT様、レッスンご担当いただいたインストラクターの皆さま、そしてご参加いただいた皆さま、たくさんの皆さまと作り上げたイベントでした。当日はたくさんの笑顔を見ることが出来て主催者として本当に嬉しく思っています。コロナ禍のイベント開催となりましたが、皆さまのご協力もあって大きなトラブルもなく安全に運営することが出来ました。本当にありがとうございました。

ブルーゲートにゆかりのあるインストラクターの皆さまにご出演いただけたこともあって、とてもブルーゲートらしさを感じることが出来たイベントに出来たのではないかと思っています。ご参加いただいた皆さまにも、少しでもブルーゲートを感じていただき、ブルーゲートの名前を憶えていただけていたらとても嬉しいです。

「またやって欲しい」「次も参加したい」「初めて参加したけど楽しかった」などのお声がけもいただき、このイベントを成功させようと頑張ってきたスタッフともホッとしております。

はじめましてのお客さまもたくさんお越しいただき、新しくなったブルーゲートをたくさん体験していただきました。こうやって会員外のお客さまに知っていただく事の重要性を実感しましたし、定期的なイベント開催の持つ特別なエネルギーを体感することが出来ました。

今回はLESMILLSユーザ様に特化したイベント、会員の皆さま以外のお客さまにもブルーゲートを知ってもらうためのイベントとしたいというのが開催の主な目的でした。今後は、より多くの皆さまにフィットネスクラブブルーゲートを知っていただけるように、多彩なイベントを計画していきたいと思います。

ご協力いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

最後に、唯一クラブから内部スタッフインストラクターとして出演もした和田さん、お疲れさまでした!

今後ともブルーゲートをよろしくお願いいたします。


集合写真(GRIT


10:30-11:00 「GRIT」 佐藤舞IR、小島一球IR


集合写真(BODYPUMPテクニッククラス/BODY PUMP


11:30-12:15 「BODYPUMPテクニッククラス」 高田洋史IR、古岡綾子IR

12:30-13:30 「BODYPUMP」 高田洋史IR、古岡綾子IR


集合写真(BODY ATTACK


14:00-15:00 「BODY ATTACK」 結城千絵IR、金田大治郎IR


集合写真(BODY COMBAT


15:30-16:30 「BODY COMBAT」 佐藤舞IR、和田里穂IR


集合写真(BODY JAM


17:00-18:00 「BODY JAM」 ANNA IR、小林玲子IR



たくさんのご参加ありがとうございました!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約