お知らせ NEWS

アスリートネイルのサービス開始

2022.8.25

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。まだまだ残暑で毎日暑い日が続きますが、秋の風もすこしずつ感じられるようになってきましたね。スポーツの秋、フィットネスの秋、色んな秋がありますが、身体のことを考えて運動を始めるには良い機会の秋です!


アスリートネイルのサービス開始


91日(木)からアスリートネイルのサービスを開始することになりました!

アスリートネイルとは、街中で見かけるネイルショップで提供されているネイルアートとは異なり、爪本来の機能を取り戻したり、爪を整えることによって身体本来の機能を最大限引き出すことを目的とした爪のメンテナンスや爪のケアとなります。

 

アスリートネイル協会オフィシャルサイト ~アスリートネイルについて~

https://www.athlete-nail.com/about-athlete-nail

 

爪のトラブルを抱えている方は意外と多く、「割れやすい」「巻き爪」「二枚爪」といった爪のトラブルの症状を抱えながらも、病院に通うほどのトラブルではないとそのままにしていたり、体質だからとあきらめてしまっている人も多いです。

トップアスリートがパフォーマンスのさらなる向上を目指すためのサービスと思われることもありますが、ネイルアートで傷んだ爪や、間違ったセルフメンテナンスで爪に負担をかけていることもあります。

この機会にご自身の爪質を把握していただき、よりご自身に見合った爪との付き合い方を見出していただきたいと思います。

8.12のブルーゲートのイベントでも活躍


アスリートネイルのサービスは812日(金)に実施した「BLUEGATE LESMILLS SUMMER 2022」にも出店いただき、多くのお客さまから反響をいただくことが出来ました。

イベントには参加チケット購入者しか入館することが出来ませんでしたが、今回通常営業日にも出店していただく事になりました。

91日(木)はブルーゲートでの初めてのサービス提供開始日となります。この機会に是非ご利用くださいませ。

91日(木)の事前予約も承っております。詳しくはフロントスタッフまでお声がけください。

 

今後ともフィットネスクラブブルーゲートをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約