お知らせ NEWS

敬老の日イベント

2022.9.12

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。随分と涼しい夏の終わりでしたが、やっぱり残暑の厳しさは残っているようですがいかがお過ごしでしょうか。とはいえ朝晩は随分涼しくなってきて、秋の味覚も食卓に並ぶようになってきましたね!いよいよスポーツの秋、皆さん身体を動かす準備は出来ていますか?


敬老の日イベント


919日(月)は敬老の日の祝日となっています。本来であればご利用時間に制限のある会員プランにご加入いただいている会員さまにはご利用いただけない日となっておりますが、この日は特別スケジュールを設け、普段ご利用いただいていない皆さまにもブルーゲートをより楽しんでいただく為のご提案といたします。

 

【イベント特別レッスン】

14:45-15:30 サーフフィット (女性限定)

   

15:00-15:45 サーフフィット (限定無し)

・通常女性限定のレッスンですが時間変更し、男性の方も利用可とします

・レッスン前後での撮影可

 基本的に館内での撮影はご遠慮いただいておりますが、このクラスではスタジオ内のみ撮影可能とします

 (スタッフも撮影に入らせていただき、撮った写真はHPなどで使用させていただきます)

 

サーフフィットは銀座スタジオなど直営店では女性限定のプログラムとなっています。ブルーゲートでは出来るだけ皆さんにまんべんなくクラブ内をご利用、ご活用いただきたいという観点から、サーフフィットのレッスンも男性利用可能のお時間帯もご用意しております。ご夫婦、カップルでもご利用いただけるオシャレで楽しく、運動効果も高いサーフフィットを是非この機会にお試しください。

 

サーフフィットとは

サーフボードの下にバランスボールがついている専用機器「The RipSurfer X」を用いて行う新たなスタイルの体幹エクササイズ。

 

海面のような不安定な環境でバランスをとることで、全身を連動させながら日常生活の動きと近い状態で体幹を鍛えることができます。

 

その為、体幹だけを鍛えるトレーニングよりも、動きの中で日常の動作に必要な体幹が鍛えられ、より高い効果を得ることができます。

 

「全身のトレーニングができるサーフィンの動き」

      ×

The RipSurferXを使った体幹トレーニング」

 

「パドル」「ドルフィンスルー」「プッシュアップ」「テイクオフ」といったサーフィンの動きに加えて体幹を強化できるエクササイズを組み合わせることで開発されました。

サーフフィットHP~サーフフィットとは~

https://surffit.jp/about/

水素水サーバー


オプションプランとして人気の水素水サーバーですが、この日は改めて水素水サーバーをご案内するキャンペーンを実施いたします。

まだご利用いただいていない会員さま、この機会にご利用開始いただけた場合にはステンレスボトル(1,540円相当)をプレゼントいたします。

また、既にご利用いただいているお客さまも、この日は特別にステンレスボトルを600円(税別)にてご案内させていただきます。

この日はボトルアートの実施もありますので、この機会に是非水素水プランのご検討、ステンレスボトルをお求めくださいませ。

皆さまのご来館心よりお待ちしています。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約