お知らせ NEWS

ブルーゲートハロウィン2022

2022.10.19

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。蒸し暑い日もありますがだんだんと秋が深まっているのを感じるようになってきましたね。夏が遠く感じられ、少し寂しい気もしています。

ブルーゲートハロウィン2022開催


昨年も実施し、大変好評だった「ブルーゲートハロウィン」を今年も開催いたします!フィットネスクラブで仮装し、普段と違ったレッスンに参加してみませんか!昨年はインストラクターの皆さまも張り切った仮装をしていただき、レッスン自体もとても盛り上がっていました!館内も装飾を進めており、ハロウィンの雰囲気が整ってきています!仮装でレッスンを盛り上げて、たくさんの思い出を作ってください!

ご自身の仮装したお写真をSNSに投稿いただく事で、仮装コンテストにご参加いただけます。コンテスト優勝者にはブルーゲートから心ばかりの賞品をお送りいたしますので、この機会に是非ご参加ください。


ブルーゲートハロウィン2022要綱


「ブルーゲートハロウィン2022

開催日時:20221025日~20221031

開催場所:フィットネスクラブブルーゲートヨコハマ館内

実施レッスン:別途タイムテーブルにてお知らせ

仮装実施クラス毎に参加者で集合写真を撮影させていただきます。

 また、イベント期間中は仮装レッスンの様子など館内でクラブとして撮影を行います。

 個人が特定できないよう配慮したうえでSNSやホームページに写真を使用させていただく事がございますのでご了承ください。

レッスン前後で写真撮影を行う際にはBスタジオ前のスペースをご利用の上、他の会員さまが映り込まない様にご配慮ください。

 また、待機列や通行の邪魔にならない様にご対応のほどよろしくお願いいたします。

仮装コンテスト開催


ブルーゲートハロウィンイベントに仮装でご参加いただき、SNSに投稿いただいた人の中から、抽選で2名の方にクラブから賞品をプレゼントいたします。下記の説明をご確認の上、エントリーをしてご参加くださいませ!

フィットネスクラブでの仮装を是非お楽しみください!

 

「ブルーゲートハロウィン2022仮装コンテスト」

ブルーゲート公式InstagramTwitterをフォローのうえ、ハッシュタグ「#ブルーゲートハロウィン2022」をつけてご自身の仮装したフィットネスのお写真を投稿してください。レッスンに参加されている皆さまの中から1名、ご自宅などからご参加いただいた皆さまの中から1名、計2名の皆さまにブルーゲートより賞品をお送りさせていただきます。

エントリー期間:20221025日(火)10:0020221031日(月)23:59

ブルーゲート公式アカウント:Twitter@bluegate_fit Instagram→bluegate_yokohama

投稿するSNSのアカウントがフォローされていればエントリーとします

 (ですが両方フォロー頂けると嬉しいです)

ハッシュタグ:#ブルーゲートハロウィン2022

賞品:B.LEAGUE観戦チケット横浜ビー・コルセアーズホームゲームペアチケット

   伊藤俊亮サイン入りブルーゲートオリジナルTシャツ

仮装可能のレッスン


仮装してレッスンに参加できるクラスは画像のとおりとなります。参加前にご確認をお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


ハッピーハロウィン!

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約