お知らせ NEWS

お友だち紹介キャンペーン

2022.11.1

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。11月に入り、早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。。。早いです!

お友だち紹介キャンペーン


ブルーゲートでは新規入会者を絶賛募集しています。是非会員の皆さまに、ご家族やお友だちをご紹介いただきたいと思いますので、本日より「お友だち紹介キャンペーン」を実施いたします。通常ご紹介にて入会いただくと、ご入会者様はひと月分の無料期間が付与され、ご紹介者様にはフロントでお支払いにご利用いただける500円のブルーゲートチケットをお渡ししてまいりましたが、それに加えて1,000円分のJCB商品券をお渡しさせていただきます。今回のキャンペーンに際して、JCB商品券は先着35名様分ご用意させていただきました。数に限りがございますので、お早めにご利用くださいませ。

【キャンペーン概要】

開催時期:2022111日~(35名の定員に達した時点で終了)

対象資格:ブルーゲート会員であり、ご入会者を紹介いただいた方

     ご紹介は何名でも対象となり、一名あたり1,000円分の商品券をお渡しします

 

皆さまのご家族や、ご友人をこの機会に是非ご紹介くださいませ。

今後ともフィットネスクラブブルーゲートをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約