お知らせ NEWS

1123勤労感謝の日

2022.11.17

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。ポカポカした日続いていますが、空気は確実に冬の空気になってきていますね。朝が辛くなってきますが、皆さんフィットネスの進捗いかがですか?

1123勤労感謝の日


1123日(水)は勤労感謝の日で祝日となっております。本来であればご利用いただけない会員区分のお客さまも、この日はイベント特別日とさせていただきます。全ての会員種別の方にご利用いただけますので、この機会に普段受けられないレッスンを受けたり、クラブに通うスケジュールを見直してみてはいかがでしょうか。

また、この日は普段は祝日には行っていないショートプログラムを実施いたします。ジムエリアで参加者の皆さんで楽しく身体を動かしていただけるグループレッスンですので、この機会に是非ご参加ください。

 

《該当レッスン》

10:30-10:50 筋膜リリース

🔺普段の生活で固まってしまった筋膜をほぐし、運動しやすい身体へと戻していくプログラムです。

 

11:05-11:25 Go!Go!サーキット

🔺マシンを使用したサーキットトレーニングを参加者全体で行うグループレッスンです。トレーニングはやってみたいけど、マシンの使い方が分からないという方にもオススメです。

 

14:00-14:20 ポールストレッチ

🔺ストレッチポールを使用したエクササイズです。負荷のかかりやすい腕と脚の付け根である、肩甲骨回りと股関節の可動域を広げるためのエクササイズです。

 

アスリートネイルの予約受付中


この日はアスリートネイルのネイルトレーナーの方も館内で施術を行っております。爪のトラブル、これから乾燥してくると増えてきますので、この機会に是非ご相談下さい。アスリートのパフォーマンス向上の為だけでなく、爪が健康になることで生活の質が格段に向上します。

 

フロントにて施術予約を受け付け中ですので、ご希望のお時間帯がございましたらお早めにご予約下さいませ。

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約