お知らせ NEWS

ブルーゲートクリスマス第一弾 アスリートネイル無料体験

2022.11.30

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。神社には初詣の看板が立ち、おせちの予約がどうのこうの。。。まだクリスマスも終わってませんけどね!

ということでブルーゲートから皆さんへささやかながらプレゼントのお知らせです。皆さまにも少しずつご利用いただけるようになってきている「アスリートネイル」のサービスの一部を無料で体験できるキャンペーンをご用意しましたので、この機会に是非ご利用くださいませ!

爪の健康は全ての健康へと繋がっています!

アスリートネイル無料体験


通常1,500円で提供しているハンド、2,000円で提供しているフットのネイルカットのプランを無料にて提供いたします!

メンテナンスをご希望の方はカット分の料金を割引した金額でご提供いたしますので、事前にフロントまでご予約をお願いいたします。

無料体験のクーポンはフィットネスクラブブルーゲート公式LINEにてお配りいたします。公式LINEではスタジオプログラムの代行情報を始め、クラブの情報を掲載しておりますのでこの機会に是非ご登録下さいませ。フロントにてご予約後、アスリートネイルスタッフへクーポンをお見せいただくと、無料体験のサービスを受けることが出来ます。

また、当日受付も承りますが、その際は事前予約を優先とさせていただきます。ご希望のお時間に沿う事が出来ない可能性もありますのでご了承くださいませ。

クーポンは12月1日(木)配信します。ご予約はクーポンを確認後から受付開始いたします。

▼ブルーゲート公式LINE

https://lin.ee/Dmno0cg


また、この日は爪を痛めることの無いお湯で落とせるネイルカラーの販売もご用意させていただきます。カラー施術の提供はございませんが、120秒程度で乾かすことが出来るモデルですのでご興味ある方は是非アスリートネイルブースまでお立ち寄りください。

キャンペーン概要

「アスリートネイル無料体験キャンペーン」

日時:20221210日(土)10:00-19:00

場所:フィットネスクラブブルーゲートヨコハマアスリートネイルブース(応接室)

無料提供:ハンド爪切りコース15分 1,500円(税別)→0

     フット爪切りコース15分 2,000円(税別)0

無料体験はハンド・フットのどちらかになります。

じっくりプランは特別価格3,500(税別)で提供させていただきます。

 

この機会に是非アスリートネイルをご体験ください!

 

アスリートネイルについての過去の記事

お知らせ「アスリートネイルのサービス開始」

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=46



サンプリング実施


また、この日は特別に企業様よりご提供いただいた商品を試供品としてお配りさせていただきます。是非お試しいただき、商品のご感想などいただけますと嬉しいです。

なるべく多くのお客さまへ行き渡るように、試供品はおひとり様お一つとさせていただきます。(商品が無くなり次第終了)

【佰食屋コラボ】イシイの佰にぎり

■話題の飲食店「佰食屋」と共同開発!ステーキ丼の味を再現したおにぎり

1100食限定、国産牛のステーキ丼で話題の「佰食屋」と、石井食品が共同開発した「イシイの佰にぎり」です。佰食屋の人気メニュー、国産牛ステーキ丼を再現した「ステーキ丼味」の他、「カレー味」「炒飯味」と、子供にも喜ばれるメニューを忠実に再現しました。

■たんぱく質がとれて常温保存可能!四角い形の画期的なおにぎり

「イシイの佰にぎり」はたんぱく質含有量10g以上で、普段の食生活で不足しがちなたんぱく質も、無理なくとれます。常温で長期保存可能*で、災害時への備えとしてもおすすめ。特徴的な四角い形は、複数人でシェアしやすいというメリットもあります。

*賞味期限は製造日から100日、お届け後5070日程度となります。

■無添加調理でも常温で100*持つ理由

当社での製造過程においては、食品添加物を使用しない「無添加調理」を行っています。製造の際に空気を抜いて密封し強い熱を加えることで、封内を可能な限り殺菌し、保存料を使用しなくとも長期間菌の増殖を防ぐことを可能にしています。一方で熱によっておいしさが損なわれてしまうため、100日後もおいしく食べられるよう熱の加え方や味付けを工夫しています。

*賞味期限は製造日から100日、お届け後5070日程度となります。

石井食品様ホームページより

https://shop.directishii.net/shop/pg/1100nigiri/

ささみプロテインバー

CHICKENTENDERLOIN PROTEIN BARS

OUR CONCEPT

コンセプト

FIT forPROFESSIONAL=プロ(専門的な人)に沿った』

機能を必要としている人、トレーニングやスポーツ、ボディメイクに励むあなたへ。

良質なタンパク質である鶏ささみに着目し、美味しくかつ手軽に食べられる商品を追求して開発しました。

主原料は国産の鶏ささみ。保存料・発色剤・着色料は不使用。

 

PROTEINRICH FOOD

タンパク質22g

1袋あたり、カラダづくりに欠かせないタンパク質が22g含有、脂質は約1gに抑えられている「ささみプロテインバー」。

タンパク質は性質上、体に溜めておくことができないから、こまめに補給を。鶏ささみの特徴である脂質が低いポイントにも目がいくあなたは、なんてスマートなんでしょう。

2本入りだから、シーンに合わせて、その時のあなたにとってベストな量を。

 

ANYTIME, ANYWHEREYOU WANT

常温保存、携帯性抜群。オールシーズンかばんに入れて、あなたの相棒に。

主原料の鶏ささみをフィルムに密閉後、加熱殺菌済みなので、調理が不要で、常温での携行が可能。

食事で足りていないタンパク質は、手軽に間食で補給。スポーツやトレーニングのシーンでは、ベストなタイミングでタンパク質補給を。

丸善様ホームページより

https://maruzen-profit.com/

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約