お知らせ NEWS

クリスマスウィークのお知らせ

2022.12.19

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。師走師走と言いますが、いつのまにか12月ももう後半戦に入っていて、クリスマスも目前となってきました。ゆっくりと12月の明かりがともり始めて、椅子を買って電車で抱えたくなるシーズンですね。

クリスマスウィーク


今週はブルーゲートも今週はクリスマスウィークとさせていただきたいと思いますので、ツリーをはじめとした館内の装飾や、いそいそとした雰囲気を楽しんでいただけますと幸いです。お客さまでクリスマスのコスチュームで参加される予定の方は、レッスンに影響しない範囲でのご参加をお願いいたします。クリスマスの雰囲気を一緒に盛り上げていただけるとクラブとしても嬉しいです。

写真撮影が必要な際はお近くのスタッフまでお声がけいただければご対応いたします。業務対応がある場合はお断りする場合もありますのでご了承くださいませ。

12.25クリスマス種別開放デー


クリスマスウィーク最終日の1225日(日)は、本来スタンダード会員以上のお客様のみご利用可能な日となっております。この日は特別種別開放デーという事にいたしますので、どの会員種別のお客さまでもご利用いただく事ができます。

せっかくのクリスマスですので、出来るだけ多くの皆さまにスタジオプログラムにご参加いただきたいと思います。普段受けることが出来なかったあのレッスンこのレッスンをこの機会に是非お楽しみください。


当日ご来館いただいたお客さまにはブルーゲートから本の気持ちですが何かミニプレゼントが出来ればいいなと考えておりますので、お楽しみに!

 

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約