お知らせ NEWS

マスクの着用について

2023.3.3

いつもブルゲートをご利用いただきありがとうございます。

受験生が卒業生となり、もう少ししたら桜の季節となってまいります。皆さまフィットネスの進捗いかがでしょうか。

3月13日以降のマスクの着用について


これまで新型コロナ感染症予防対策として、館内でのマスクの着用をお願いしてまいりました。政府から2023年3月13日からのマスク着用については任意となり、マスクの着脱については個人の判断に委ねるという方針になりました。

これにより当クラブでもお客さまの館内でのマスク着用に関しては任意とさせていただき、必要に応じてお客様の判断で着脱を選択していただけます。スタッフに関しては接客業務もあることから3月中はマスクを着用いたしますのでご了承ください。

クラブスタッフ対応などについて


お客様においては館内全域でマスクの着用は任意といたします。ジムエリア、ロッカー、スタジオ、館内移動時の全てで、お客様の判断でマスクの着脱を任意でご判断いただけます。

契約インストラクターにおいてもマスクの着用は任意といたします。スタジオでレッスンを行う際も、インストラクターの判断でマスクの着脱を行うものとします。なお、引き続きマスクの着用を希望するインストラクターはマスクを着用することも可能とし、飛沫防止のフェイスガードの着用も可能といたします。

クラブスタッフにおいては接客対応もあることから、3月中はマスクの着用は継続して行うものといたしますのでご了承くださいませ。

 

 

マスクの着用

備考

お客様

任意

 

契約インストラクター

任意

フェイスガード可

クラブスタッフ

着用継続

3月中は継続

 

今後も皆さまで安心して施設をご利用いただけるクラブ運営に努めてまいります。上記につきましてご理解いただき、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約