お知らせ NEWS

BLUEGATE SPECIAL SPRING 2023

2023.3.5

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

花粉の感じからすると、春はもうそこまで来ているようです。とは言えまだまだ寒い日も多く、コートやマフラーも手放せないです。だんだん暖かくなってきて、身体も動くようになってきているようですが、皆さんのフィットネスの進捗いかがですか?

3.21スペシャルイベント


3月21日(火)は春分の日で祝日になります。春分の日といえば昼の時間と夜の時間が同じ長さになる日、また、太陽が真東から昇って真西に沈んでいく日ですね!ここから昼の時間が長くなってきますので、太陽の動きも感じながら、自分の身体とも向き合うのにピッタリの日です。

本来ですとこの日は祝日日程となり、スタンダード会員さま以上の種別のみお使いいただける日なのですが、会員種別開放日といたします。ブルーゲート会員さまであればどなたでもご利用いただける日となりますので、ぜひご来館いただき身体を動かしていただきたいと思います。

さらに、この日のスタジオプログラムは特別拡大レッスン+スペシャルジョイントレッスンもご用意しております。普段とは違ったレッスンをお楽しみください。

この日は祝日イベント日ですが、年度末特別対応としてスペシャルチケットをお持ちの方もご利用いただけます。

なお、スペシャルチケットでのご入館に関しては通常会員さまと同様の扱いになりますので、事前のレッスン参加チケットのご予約は出来かねます。ご希望のレッスンにご参加いただくためには当日朝10:00より配布開始いたしますので、先着順でチケットをお取りいただく必要があります。

スペシャルレッスン「BLUEGATE SPECIAL SPRING 2023


Aスタジオでは通常の祝日レッスン終了後、特別レッスンを増設してお届けいたします。追加する2つのクラスは金田IRに担当していただきます。

金田IRご担当、BODY ATTACKではマスタークラスに時間拡大にてお届け!

その後のBODY COMBATでも金田IRと日曜日のBODY COMBATでおなじみの中里IRがスペシャルジョイントをマスタークラスの60分に時間拡大してレッスンを実施いたします!

BスタジオではクラブスタッフSayuka IRによるサーフフィットを増設。直営店では女性限定の人気のプログラムをフィットネスクラブでもご利用いただける、ブルーゲートの特徴的なプログラムです。

セルフトリートメントとして人気の美肌ホットケアルームもこの日は増設してお届けいたします。お肌のケアをしながら暖かいお部屋でゆっくりとお過ごしください。

皆さまは是非ご参加くださいませ!

Aスタジオ追加レッスン

Bスタジオ追加レッスン

15:45-16:45 BODY ATTACK6 金田IR

12:00-12:45 サーフフィット Sayuka

17:00-18:00 BODY COMBAT6 金田IR/中里IR

14:45-16:00 美肌ホットケアルーム

※美肌ホットケアルームはコラーゲン生成を促すランプを照射した暖かいお部屋で、リラックスしながらお肌もケアすることができるプログラムです。担当インストラクターはおりませんが、セルフケアでごゆっくりお使いいただくことが出来ます。 

外部参加可能枠について


せっかくのイベントですのでこの日は一部プログラムにて外部参加可能枠を設け、事前にご予約いただいた方限定でブルーゲート会員以外でもご参加いただけます。

 

【ご予約方法】

名称:「BLUEGATE SPECIAL SPRING 2023」特別ビジターチケット

ご予約方法:お電話もしくはフロントにてご本人様のみご予約いただけます

ご予約期間:2023年3月5日(日)12:00から

      2023年3月20日(月)の営業時間終了まで

 ※先着順で予約枠が埋まり次第終了になります

ご予約可能レッスン:BODY ATTACK、BODY COMBAT

参加費用:各1,500円(税別)

※「BLUEGATE SPECIAL SPRING 2023」特別ビジターチケットにてご参加の皆さまは該当レッスンだけでなく、ロッカールーム・シャワー室・ジムエリアなど館内すべてのエリアをご利用いただけます。

この機会に是非ブルーゲートをご利用くださいませ。

↓お電話での予約はこちらから

フィットネスクラブ ブルーゲート

045-231-8500

※当日のキャンセルは不可とさせていただきますのでご了承ください。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約