お知らせ NEWS

ホリデイプラン新設

2023.3.9

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

春らしい陽気が続いていて、道を歩いていても汗ばむくらいになってきましたね!卒業シーズンですが、そろそろ桜も咲いてくるでしょうか!皆さまフィットネスの進捗いかがですか?

ホリデイプランの新設


この度ブルーゲートでは、4月スタートの新しい会員プランを新設することになりましたのでご案内いたします。新しいプランの名称は「ホリデイプラン」とし、土日祝日のみご利用いただけるの会員種別となります。これまで平日ご利用いただけるプランは様々ご用意してまいりましたが、余暇の過ごし方のひとつとしてフィットネスが注目されていること、また横浜近隣の会員の皆さまに気軽にフィットネスにご参加いただくためのプランとなっています。

これによって日曜日のレッスンをより楽しんでいただくために、4月からのスタジオプログラムのタイムスケジュールも大幅に見直すことにしました。タイムスケジュールに関しては現在調整中となっておりますが、大枠で整ってきております。皆さまには4月からのスタジオプログラムもお楽しみいただけるものをご用意できましたので、タイムスケジュールの発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

タイムスケジュールご案内はホームページ上、毎月20日が更新日となっております。

 

↓オフィシャルサイトタイムスケジュールへのリンク

https://bluegate-fitness.jp/schedule.php

■ホリデイプラン概要

 

会員種別

月会費

ご利用可能
曜日/時間

ホリデイ会員

8,800(税込)

土曜日・日曜日・祝日
土曜:10:00~20:00
日祝:10:00~20:00
休館:毎週金曜日・夏季・年末年始

 

見学・体験は無料にて実施しております。

この機会にご家族、お友達お誘いあわせの上是非ご入会ご検討くださいませ。

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約