お知らせ NEWS

LET’S MOVE イベント参加のお知らせ

2023.3.17

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。横浜でも桜の開花宣言が出て、街の景色も本格的な春の雰囲気になってきましたね!ちょっと前まで凍えていたので、なんだか不思議な感じもしますね!

皆さんお花見も控えていると思いますが、フィットネスの進捗いかがですか?

LET’S MOVE


この度ご縁あってテクノジムさんのイベント「LET’S MOVE」にクラブとして参加させていただくこととなりました。ブルーゲートではテクノジムさんのマシンをオープン時から導入させていただいており、運動管理や体組成などのデータ管理を行うシステムも導入しているクラブになります。

クラブではMyWellnessのアプリを使うことにより、会員の皆さまにご自身の運動履歴やコンディションの管理をお届けしています。

今回はこの機能を利用してクラブ内での運動量「MOVEs」を集計し、クラブ単位で競争することによって日々の運動を楽しんでいきましょう、という施策になります。運動が生活や健康に寄与するメリットを皆さんで共有していきましょうという理念に、ブルーゲートも賛同し会員の皆さんと一緒になってイベントに参加したいと思っています。

 

▼テクノジムオフィシャルサイト LET’S MOVE

https://www.technogym.com/jp/letsmove/

 

■LET’S MOVE2023

開催期間:2023年3月13日から2023年3月31日

開催場所:フィットネスクラブブルーゲート

 

 Tシャツの配布


※写真はメンズのLサイズです


テクノジム様に参加者向けのTシャツ(非売品)をご提供いただきましたので、ブルーゲートでも皆さんにお配りいたします。ブルーゲートジムエリアのジムカウンターにてお渡しいたしますので、お近くのスタッフまでお声がけください。

イベント参加を表明していただき「LET’S MOVEのTシャツ欲しい!」とスタッフにお伝えください。

なお、イベント参加にはテクノジムさまのMyWellnessアプリの登録が必須となります。こちらは無料でダウンロード出来ますので、この機会に是非お試しください。

 

▼MyWellnessアプリダウンロード(iPhone)

https://apps.apple.com/jp/app/mywellness/id529829006

▼MyWellnessアプリダウンロード(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.technogym.mywellness&hl=ja&gl=US

 

■イベント参加の流れ

テクノジムキーもしくはアプリでチェックイン

運動をする際にはマシンにチェックイン

クラブ内参加者の運動記録を自動的に集計

※最初のチェックインの際にイベントへの登録が必要です

 チェレンジに参加というボタンを押してイベント参加をしてください

 

※チャレンジへの参加ボタンを押すと、チャレンジの終了へボタンが変わります

TシャツをGETしてイベントにご参加いただける皆さまには、是非ご自身のSNSにて写真の投稿をお願いいたします。全世界同時開催のイベントになりますので、世界中の運動を楽しむ皆さんとMOVEsを共有しあってみてはいかがでしょうか。

ハッシュタグ #letsmoveforabetterworld をつけて、このイベントに参加しましょう!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約