お知らせ NEWS

GoGoサーキットのリニューアルについて

2023.3.28

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

まだまだ肌寒い日もありますが、朝布団から出るのはだいぶ楽になってきましたね!春眠暁を覚えず。。。ともいいますので、春はうとうとしがちなんですが。。。最近は花粉症の薬が手放せませんので、薬の影響で睡魔に襲われることも多いのですが私だけでしょうか。。。そんな時こそ身体動かしていきたいですが、皆さんのフィットネスの進捗いかがですか??

GoGoサーキットのリニューアルについて


ジムエリアでのグループフィットネスとしてご提案していたGoGoサーキットですが、4月から内容をリニューアルしてお届けいたします。これまではワークアウト中心のトレーニングがメインでしたが、4月からは調整系のメニューがメインとなります。ストレッチや調整系のワークアウトで身体の運動機能をとりもどし、皆さまそれぞれご自身を行っているフィットネスメニューをスムーズに行えるようにし、身体が抱えているトラブルを改善していきましょう。

バランス改善、左右差によるトラブル、可動域の狭窄、見逃しがちだったご自身の身体のアレコレに今一度向き合っていただき、グループで行うことで継続性を高めていきたいというねらいになります。

メニューは3カ月に一度見直し、その期間に行うメニューはジムエリアに貼り出しをしますので、ご自身で行う際にも確認しながら行うことが出来ます。

 

【リニューアルメニューの一例】

ケーブルマシンストレッチ肩のストレッチ

皆さまのご利用心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約