お知らせ NEWS

ゴールデンウイークの営業時間について

2023.4.6

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

今年も大岡川は桜がきれいに咲きました。コロナで外出を控えていたり、人ごみを避けなくては行けなかった期間がずいぶん続きましたので、今年は桜を観に来られる方も多かったように感じます。皆さんも今年は久しぶりにお花見をしに行ったよ、なんて方も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウイークの営業時間について


新年度が明けたところではございますが、ゴールデンウイークの営業時間についてご案内いたします。

期間中は通常カレンダー通りですと平日と祝日、土日と休館日とが混在しておりますが、下記の通りとさせていただきますのでゴールデンウイーク期間中にご来館予定の方はご確認をお願いいたします。

ブルーゲートゴールデンウイーク2023

期間:2023年4月29日~2023年5月7日

営業時間:各日10:00-20:00

営業内容:イベント特別日全会員種別利用可

 

ゴールデンウイーク中のスケジュール

日付

4/29

4/30

5/1

5/2

5/3

5/4

5/5

5/6

5/7

曜日

カレンダー

祝日

日曜

平日

平日

祝日

祝日

祝日

土曜

日曜

GW

営業

祝日

営業

祝日

営業

祝日

営業

祝日

営業

祝日

営業

祝日

営業

休館日

祝日

営業

祝日

営業

 

期間内はイベント特別日とさせていただき、全ての会員種別の方にご利用いただけます。

また、通常カレンダーでは平日となっている5月1日(月)、2日(火)につきましても、祝日扱いとさせていただき、営業時間が10:00-20:00と変更させていただきますのでご了承ください。

 

期間内のスタジオプログラムにつきましては一部内容を変更させていただき、内容を拡大してお届けいたします。

この機会に普段受けられなかったプログラムへご参加いただき、連休後のよりよいフィットネスライフへとお繋ぎいただけると嬉しく思います。

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約