お知らせ NEWS

ブルーゲート朝ヨガ

2023.4.11

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

新年度は落ち着いてきましたか?学生たちも少しずつ授業が始まってきているところでしょうか?教材に名前を書き続けなくてはいけない保護者の皆さま、お察しします!私は算数の教材をやってるときが一番辛かったです!

ブルーゲート朝ヨガ


先日お知らせいたしました通り、2023年4月29日から5月7日はゴールデンウイーク期間として特別スケジュールで営業させていただきます。

 

変更内容詳細についてはコチラから

▼おしらせ「ブルーゲートゴールデンウイーク2023」

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=77

イベント期間中の5月3日(水)には営業時間前の施設を利用しての朝ヨガイベントを開催いたします。この機会に朝から身体を動かして一日を有効に使ってみてはいかがでしょうか。こちらのイベントは完全予約制とさせていただき、定員に達した時点で受付を終了いたします。クラブスタッフによるヨガのレッスンを特別なシチュエーションでお届けいたしますので、是非ご利用くださいませ。

【イベント詳細】

名称:ブルーゲート朝ヨガ

日時:2023年5月3日(水) 8:30-9:30(8:15開場)

場所:フィットネスクラブブルーゲートAスタジオ

担当IR:CHIHIRO、YURIKO、Sayuka

定員:15名(ブルーゲート会員様限定)

会費:500円(当日もご利用いただけるコーヒーチケット付き)

チケット販売開始:2023年4月15日(土)

チケット販売場所:ブルーゲートフロント

【注意事項】

イベント当日は通常の営業時間外での実施となります。館内ではオープン作業をしておりますので、Bスタジオ、ロッカールームおよびジムエリアはご利用いただけません。また、イベント終了後も開館時間までは会場であるAスタジオにてお過ごしいただきますようお願いいたします。

※水素水サーバーは通常通りご利用いただけます

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約