お知らせ NEWS

大岡川水上劇場2023

2023.5.31

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

暑い寒いを繰り返しながら、本格的に暖かくなる前に梅雨入りしてしまいそう。。。なんて言ってたら台風が来そうですね。。。皆さん注意していきましょう!

大岡川水上劇場2023


5月21日(日)に開催された大岡川水上劇場2023にフィットネスクラブブルーゲートとして出演させていただきました。様々なアーティストさんたちが台船舞台の上でパフォーマンスを行う中、我々もフィットネスクラブとしてパフォーマンスを行い、クラブの魅力を街の方々にお伝えすることが出来ました。

今回は、横浜ビー・コルセアーズチアリーダー「B ROSE」の皆さんによるチアダンス、スタジオプログラムを提供していただいている「ノヘアフラ」misuzu先生と参加者の皆さんによるフラダンス、LESMILLSプログラムとピラティスを提供していただいている金田IRとレッスンにご参加いただいている会員の皆さんに「BODY COMBAT」のクラスを披露していただきました。さらに、クラブからもストレッチの講義を実施させていただきました。盛りだくさんとパフォーマンスでしたが、フィットネスクラブの中ではどんなことが行われているのかを、街ゆく方々にも足を止めてみていただくことが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、インストラクターの皆さま、ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

~大岡川水上劇場~

日ノ出町駅前商店街などが主催する地域イベントとして2015年スタート。

歴史ある横浜の河川や内港地区の魅力を活かして賑わいの創出、「創造都市・横浜ならではのまちの力を発信し、誰もが多様な表現に触れる機会を提供することで、世代を超えた理解と土地への愛着を醸成する」ことを目的としている。大岡川やそこにかかる長者橋など地域のシンボルとなる橋をモチーフとして、街の中に舞台を設置して様々なパフォーマンスを行う。

1年に一度行われており周辺では大きなイベントとして継続して実施されている。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約