お知らせ NEWS

【続報】GW特別イベントチケット(その2)

2022.4.14

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。急に夏がやってきたかのように暑くなってきましたが、タンクトップで出歩く日常がすぐそこまで来ているように錯覚してしまいます。夏に向けて、皆さんのフィットネスの進捗いかがでしょうか。

会員外参加チケットについて


先日イベントスケジュールを先行してご案内させていただきました通り、53日~55日までの3日間を「ブルーゲートGW特別イベント」としてイベント施策を開催いたします。これまでイベント開催時はブルーゲートの会員様のみご利用いただけるというイベントを行ってまいりましたが、今回会員外の方にもご利用いただけるチケットを一部ご用意させていただきました。ブルーゲートのスタジオプログラムをこの機会にご体験いただき、ご入会、レギュラークラスへのご参加いただくことを是非ご検討ください。

お知らせ「GW特別イベント(4/8アップ)」

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=28

 

会員外参加チケットのご予約


確定スケジュール

Bスタジオも含めたイベント期間中の全体タイムスケジュールが確定しました。先行してご案内させていただいていたスケジュールはAスタジオのプログラムのみでしたが、調整中であったBスタジオのプログラムも確定することが出来ましたのでこちらでご案内します。

会員外の皆さまにも是非ご確認いただき、ブルーゲートのスタジオプログラムをご認識いただけると嬉しいです。

 

 

チケット概要

会員外向けブルーゲートのスタジオプログラム参加チケット。お値段は一レッスンあたり1,000円(税抜)となります。レッスンの前後1時間ずつは館内利用可能とさせていただきます。また、複数レッスンご利用いただけるお客様は最初と最後のレッスンの前後1時間ずつに加えて、各レッスン間も館内ご利用いただけます。

外部向けイベント参加チケットに関しては、今回は開放可能枠を限定している関係で数に限りがございます。チケット取扱い可能かお電話にてお問い合わせください。

受付時に「外部予約チケット購入予約」があることをフロントでお伝えください。

ご利用の際には受付が必要ですので、10分程度お時間に余裕をもってお越しください。

当クラブではスポットのご予約は受け付けておりません。受付後に該当レッスンのチケットをお受け取りいただき、チケットに記載された番号をご確認ください。受付終了後に受け付けた番号全体をシャッフルし、入場の順番をスタジオ前に貼り出します。貼り出された番号順に待機列にてお並びいただき、入場後は空いているお好きなスポットにてレッスンをお受けください。

入場潤の張り出しは該当レッスン開始時間の15分前

 

ご予約スケジュールについて

48日    イベントスケジュールのリリース

414日    イベント参加チケット概要リリース本記事

418    イベント参加チケット予約開始

       (10:00店舗オープン時間より)

 

■ご予約方法

受付開始時間よりお電話にて受付をさせていただきます。店舗にご連絡いただき、外部向けイベント参加チケット予約希望である旨お伝えください。お支払い方法はイベント当日にフロントにてお願いいたします。現金、またはキャッシュレス決済端末にてお受けいたします。

ご予約後のキャンセルに関しては前日の営業時間終了後までお受けいたしますが、当日キャンセルに関しては全額ご請求させていただきます。

 

この機会にブルーゲートのスタジオプログラムをご体験いただき、皆さまのフィットネスライフが少しでも豊かになるためのお手伝いが出来れば幸いです。

皆さまお誘いあわせの上ご参加くださいませ。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約