お知らせ NEWS

海の日イベント

2022.7.5

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。梅雨があっという間に終わってしまいいつの間にか夏になってしまっていますが、皆さんフィットネスの進捗いかがですか??納品日はもっと先だったはずなのに、客先都合で仕上げて欲しいと言われているような、そんな状況お察しいたします。

海の日イベント


718日(月)は海の日で祝日となります。この日は祝日特別スケジュールにてスタジオプログラムをお届けいたします。

1.美肌ホットルーム追加

13:00-14:15の枠で「美肌ホットルーム」を実施いたします。この日は朝からホットプログラムを充実させていますので、肌の露出の増える夏に向けて是非ご利用ください。美肌ホットルームご利用の際にはフロントにて販売している美容系にも利用できるサプリメント「SNOW LOTUS」とエステでも使われている「コラーゲンマッサージクリーム」を合わせてご利用ください。

コラーゲンマッサージクリーム入荷!

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=36


2.骨格ボディメイクお試し

ホットヨガをご担当いただいているインストラクターのHaruka IRによる「骨格ボディメイク」のクラスを実施いたします。歪んでしまった骨格を正しい位置に戻し、身体本来の機能を取り戻すことを目的とした調整系のプログラムとなっております。一度のレッスンで効果を実感でき、小顔矯正や姿勢を正しくすることでお洋服のサイズダウンにもつながることが期待できます。

 

この機会に是非ご利用くださいませ。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約