お知らせ NEWS

春の新生活応援キャンペーン

2023.3.10

いつもブルーゲートをご利用いただきありがとうございます。

新しい生活スタイルが始まる春、今年の春は特に大きく生活が変わってきそうな予感。これまで向き合ってこられなかったアレコレ、新生活が始まるタイミングで見直してみませんか?

新しい生活習慣


ブルーゲートでは皆さまの新生活をより有意義に、毎日の生活をより豊かに感じていただくためにフィットネスクラブのご利用をおすすめしております。春は年度が替わる時期、転勤、転居、卒業や入学など、生活が大きく変わるタイミングです。今年はそれに加えて、これまで新型コロナ感染症予防対策でいろいろと自粛を強いられてきた環境も大きく変わってきそうです。

イベントでも声出しが解禁されたり、少しずつ街に日常が戻ってきます。ブルーゲートでも、すでにご案内している通り館内でのマスク着用のルールを一部変更することが決定しており、2023年3月13日よりお客様の館内でのマスク着用が完全任意となります。

 

↓オフィシャルサイトお知らせ「マスクの着用について」へのリンク

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=68

 

春の新生活応援キャンペーン2023


ブルーゲートでは春の新生活をフィットネスとともにスタートしていただくために、新しいキャンペーンをご用意いたします。

これまでフィットネスに触れてこられなかったお客さまも、理由があってフィットネスから離れてしまったお客さまも、ご家族やお友達と一緒にブルーゲートでのフィットネス生活をスタートしてみませんか?

 

春の新生活応援キャンペーン2023概要

名称

春の新生活応援キャンペーン2023

特典内容

入会金・事務手数料0円

スターターパック2カ月0円(継続4か月)

初月日割会費+3カ月(最大4カ月)月会費2,000円引き

キャンペーン期間

2023年3月13日 から 2023年6月30日 まで

条件

4カ月の継続利用

新規入会の方

通常退会を退会後6カ月以上経過していること

 

4月からはお得なホリデイプランもご用意しています。スタジオプログラムもさらに拡充させて準備しておりますので、元プロアスリートが運営する地域密着型総合型クラブのブルーゲートで皆さまのフィットネスライフのスタートをご検討くださいませ。

↓オフィシャルサイトお知らせ「ホリデイプラン新設」へのリンク

https://bluegate-fitness.jp/news-detail.php?id=70

 

無料体験・見学も随時受付中です。参加枠が既存会員さまのご利用で埋まらなかった場合は無料体験でのレッスン参加も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お客様が集中した際にはご案内にお時間いただく場合がございます。

オンラインでの体験見学予約も承っておりますので、ご利用ください。

↓オフィシャルサイトWEB体験・見学予約

https://bluegate-fitness.jp/trial.php

 

皆さまのご来館心よりお待ちしております。

一覧に戻る

CONTACT

Web入会予約 Web
入会予約
見学・体験予約 見学・体験
予約